1

どうも、私 Roy こと 楓葉ろい といいます。

っても見るの大体身内だから知って₍ry

 

 

真面目にやります。

 

実はブログ自体はアメブロを古にやってて、周りがブログ始めだしたあたりから流れに乗ってやってみようかなー、なんて思ってたんですけど如何せん腰が重い。

あと構想立ててもまとまらずまた別の出来事が…さらにまた別の出来事が

何てやってるうちに完全に取り残されてしまいまして。

ホントはデレ6th現地の出来事とか、アイマスPになったきっかけとかのプロットはあるんだけど

 

ほんでじゃあなんで今更ブログなんか始めたん

 

出来た!ネタが!

 

今まで難しく考えてたんですよ。

Pとしてのブログを書く人が周りに多くて、自分もそうしなきゃって勝手に視野を狭めていたんですけど

そもブログなんて好きに書けばいいじゃん

って気づいて最近の出来事振り返ったらネタになりそうなことやってんじゃ^~んって

流石はGW、半分も休めてないけど

 

 

じゃあなにしたん自分

 

ライブに行って花見してサバゲしてきました。

 

 

順に、まずはライブのお話。

私ロックが好きでよく聴くんですけど、推してるポルカドットスティングレイというバンドがツアーやるってきいて迷わずチケット購入。

当たっちゃった…

 

友人といったんですけどやっぱライブはいいですねー。

身体全体が音を楽しんでるあの感覚が大好きで、これ現場が現場なら怒られてるぞってくらいはしゃいでしまった…。今日のライブありえん平和でしたね

今回のアルバムで``DENKOUSEKA`` ₍

https://youtu.be/p6oVXuLsbxM


っていう曲が滅茶苦茶好きなんですけど、ライブ映えする曲だなっていうのがMVの印象。

生で聴くと

映え!!!!ライブ映え!!!!!メッチャ煽ってきよるwwwww楽しっ!!!!!!!

 

そのままですね、そのままですよ。

でもおもくそブチアガったよ。

雫さん超煽ってくるしホンットに楽しいライブでした。

 

 

はい次

花見はというと、単純に桜見ながらサックラ飲みたいっていう欲望を満たしたいがためにやったんですけど

どうせならいい酒飲みたいじゃん?道外から来る人いたり誕生日の人いるなら推しの酒持っていくわ。

てな感じでその日集まった酒が

 

日本酒約3升

ウイスキー3本

ウォッカ1本

ビール1パック

 

地獄か

 

案の定吐いたし。

 

でも花見ってやっぱり良いものですね。

綺麗なのはもちろん風で枝が揺れる音が何とも心地いい。

何より何より外で昼間から飲むのたーのしー‐ーー!!!

 

今年は寒暖差が激しかったけどそのおかげで丁度いい時に満開の桜を拝むことができました。

 

 

サバゲは楽しかったけど記事にするようなことはないので割愛。

また行きたいなぁ。

 

 

 

と、ここまで書けたんだからブログの体裁も保ててるでしょう。 

主に前半の駄文のおかげ

 

前半ちょろっと書いたけどPとしての話とかもいつかはしていきたいと思ってますので、まずは飽きないで続けれるようにしていきたいところであります。

 

長々となってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

最後はこの曲…ではなくこの1冊を紹介して終わりにします。

 

三日間の幸福/三秋縋

ライトな作風で漫画化もしている作品。あらすじ等は読書メーターというサイトに載っていますので気になった方はこちら

 

2020-9-8追記

前半の駄文は見返したら死ぬほど恥ずかしくなったので削除しました。

主に面白いと思ってウッキウキで書いた俺、申し訳ない

bookmeter.com